アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エロマンガ先生」のブログ記事

みんなの「エロマンガ先生」ブログ

タイトル 日 時
3話「全裸の館と堕落のあるじ(あるじ)」感想
めぐみが「あたしは嘘はつかない女ですから、めったに」と言うのと、マサムネが「お兄ちゃんに惚れたの?」と尋ねて紗霧に叩かれるのとエルフが全裸でピアノを弾いているのが可笑しかったです。後、紗霧が「あの女誰?」と、エルフの事をマサムネに質問している時の顔と声がヤンデレみたいでエルフに正体がばれそうになっている時に、「フリフリパンツ♪」と嬉しそうに絵を描いているのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/04/23 06:15
2話「リア充委員長と不敵な妖精」感想
めぐみが正宗に「そんな簡単に惚れるわけないだろ」と言われて顔を膨らますのが可愛かったのと、「泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟」を提案するのが可笑しくて、紗霧に「親切押し売り、偽善者」と疑われるのが哀れで、智恵のエプロン姿が似合っていたのと、エルフが「世界最高の全裸を書いてもらいたいの」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/04/16 06:29
1話「妹と開かずの間」感想
正宗が紗霧の為に作った朝ご飯が割と豪華で、智恵に「前に何かしたとか?」と疑われるのが面白かったのと、「妹の裸を守れた」と安心するのが良かったですが可笑しくて、紗霧が「部屋を出たら負けだと思っているわ」と言うのが酷かったです ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/04/09 06:28

トップへ | みんなの「エロマンガ先生」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 エロマンガ先生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる