アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぐもも」のブログ記事

みんなの「つぐもも」ブログ

タイトル 日 時
9話「手紙」感想
桐葉が特訓でくくりに負けたかずやの背中に座るのが酷くて、ちさとがすそ返しによるツルツル頭を想像するのが可笑しかったのと、姉のあまそぎからななこを守るかずやがカッコ良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/29 05:59
8話「ある日の加賀見家」「モテモテフレグランス」感想
かずやとの結婚生活を妄想するくくりが可愛くて、図々しい桐葉と違って水ようかんをねだれないのが哀れでしたが、後で買ってもらえていたと分かるのが良かったのと、ちさとがしろうハーレムの女子に「まじめがね」と言われるのが酷くて、かずやと風呂に入る時のかずみが妖艶でした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/05/22 06:11
7話「金山さん」感想
桐葉が加賀見家の食卓に参加しているのが面白くて、過去にかずやの父親のラブレターを破いていたのが酷かったのと、くくりのバニー姿が似合っていて金山が変態で厠に行きたいと言った桐葉を、速攻で連れていくのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/05/15 04:47
6話「思い出と幼馴染」感想
かずやが「ちさとって、好きな人いるんだ」と言って桐葉に呆れられるのと、選択肢で「しましまパンツなんて見てないよ!?」を選んで女子生徒に叩かれるのが可笑しかったのと、過去でちさととままごとをしていたかずやを、女男とはやしたてる子供がひろしそっくりでした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/05/08 06:10
5話「特訓」感想
かずやと桐葉が当たり前のように一緒に風呂に入っているのと、くくりが黒耀に「雑ですね」とダメ出しされるのが面白くて、桐葉がおさむに「わしはかずやの飼い主の桐葉じゃ」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/05/01 06:45
3話「土地神の試練」感想
縮んだ桐葉が可愛くてかずやに帯に戻らされてひっぱたくのと、子供になったくくりが「見んどいて!」と恥ずかしがるのが面白かったのと、かすみが「そっちの趣味に目覚めてしまったというの!?」と誤解するのが可笑しかったです ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/04/24 05:23
3話「くくりひめ」感想
黒耀が桐葉を「ぞうきん女」と呼ぶのが酷くて、「無遅刻、無欠席、無早退だったのに」とショックを受けるちさとが面白かったのと、くくりが意外と強かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/04/18 06:18
2話「図書室と幼馴染」感想
寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/04/10 05:42
1話「桜の香り」感想
かずやがちさとの胸を触るのとパ○ツを見るのが酷かったのと、 桐葉が「プリンがないではないか!」と怒るのが子供みたいで、 かずやと一緒にお風呂に入って寝るのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/04/04 04:52

トップへ | みんなの「つぐもも」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 つぐもものテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる