アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3話「白銀のグリズリー-子の心親知らず」感想

<<   作成日時 : 2017/07/15 06:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

リオンに泣くほどうざがられるパパが悲惨で、やよいが「リオンさんがまともに見えます」と言うのと、自分の国の名前を娘につけた父親にまひろが「そう言われると引くっすねー」と突っ込むのが酷くて、助けられた後のニーナの髪が似合っていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/15(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第3話
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』今回は・・・なんかいきなり別のアニメが始まった・・・と思ったらリオンのお父さんだったのね。ものすごい登場のしかたしますね。危ない人かと思ったら、ただの親バカ、いやバカ親でした。娘のことが気になるのは分かるけど・・・迷惑なことも考えないとね。まぁでも、助けて欲しい時に助けてくれるいいお父さんで... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/17 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3話「白銀のグリズリー-子の心親知らず」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる