アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「合体は一日してならず/花よりおにぎり

<<   作成日時 : 2017/07/09 07:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

かりんが寝たままのまひろを着替えさせるのが凄くて、リオンががゆうこの胸に顔をおしつけて泣くのと、かれんがやよいの家をあきんどと紹介するのが可笑しかったのと、ニーナが狐を見て目を輝かせるのが可愛かったです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/08(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第2話
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第2話『合体は一日にしてならず/花よりおにぎり』今回は・・・銭湯戦闘シーンがありました。なんかよくある魔法少女ものっぽい雰囲気ですね。変身シーンとか。平和だから敵と戦うことはないのかな?合体は一日にしてならずってあるけど・・・1日で出来ちゃいましたね。本家ラクロジでは最後の方までできなかった奴がいたのに。ヴェロニカって、前作に出てませ... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/10 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「合体は一日してならず/花よりおにぎり アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる