アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 4話「恩を花で返す」感想

<<   作成日時 : 2017/07/23 06:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

リオンの髪型がいつもと違ってたのと、珍しくみんなをフォローしようとしていたのが新鮮で、ゆうこの誕生日を忘れたやよいとまひろが慌てて、ニーナが「誕生日プレゼントは?」と尋ねるのと、「理由は絶対に言えませんが今すぐ部屋から出ていって下さいって」と言うかれんにかれんが「夕子先輩の部屋なのに?」と突っ込むのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/22(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第4話
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第4話『恩を花で返す』今回は・・・夕子の誕生日会をしようって話です。なんか懐かしいOSの起動画面が見えます。一昔前のLinuxを思い出します。なぜか最近のOSの起動画面ってスプラッシュスクリーンでこれが隠されてたりするんですよね。あと、PCのブドウのマークがVine Linuxを想像させます。多分アップルの真似しただけなんだろうけど。... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/23 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4話「恩を花で返す」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる