アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなろじ〜from Luck & Logic1話「かわいいヒナには旅をさせろ」感想

<<   作成日時 : 2017/07/02 06:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0

学園での自己紹介で緊張しているリオンの顔が可愛くて、かれんがかりんに「同じタイプか」と言われて褒められていると勘違いするのと、その前にやよいがまひろを追いかけるのが面白かったのと、ニーナがトランスしたリオンの頭にチョップするのが、可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/01(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第1話(新)
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第1話『かわいいヒナには旅をさせろ』(新)新番組1本目です。これは・・・お風呂アニメですか?お風呂アニメといえば、アンジュ・ヴィエルジュを思い出しますが・・・TCG原作のアニメはお風呂アニメにしないといけないんですかね?ラクロジのアニメとしては2本目ということになるけど・・・前作との繋がりは全くない感じなのかな?それとも、あの後の世界... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/10 02:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひなろじ〜from Luck & Logic1話「かわいいヒナには旅をさせろ」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる