アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話「その気持ちの裏側に」「戦闘!銭湯!?」感想

<<   作成日時 : 2017/06/13 05:19   >>

トラックバック 2 / コメント 0

フレズヴェルクをあおがフレズと呼ぶのが新鮮だったのと、轟雷がトイレについていくと言われるのが可笑しくて、マテリア姉妹が珍しくまともだったのと、武希子が久しぶりで、「どうしようもある」と言うアーキテクトが面白くて、銭湯でのスティ子とバーゼラルドの髪型が似合っていたのと、迅雷の出番が少ない気がしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(FAガール・魔法の書・ツインエンジェルBREAK)
フレームアームズ・ガール 第11話 武希子ちゃん、銭湯1日貸し切り券ゲットだぜ! ガールちゃんたちも行くよ!秘策がありました! 彼女たち用露天風呂フィールドがあるとは。 それにしても見事な肌色率でしたね(*´Д`) 光さんと湯気さんのお仕事がないですぞ! あおちゃんと武希子ちゃんの曲線に思わず前かがみ(〃∇〃) 素敵んぐ過ぎるおフロエピでございました〜 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/17 05:43
フレームアームズ・ガール #11
【その気持ちの裏側に/銭湯!戦闘!?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/19 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11話「その気持ちの裏側に」「戦闘!銭湯!?」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる