アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 12話(終)「あこがれの場所」感想

<<   作成日時 : 2017/06/24 05:28   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ひな子の寝顔が可愛くて、真雪が赤ずきんか魔女みたいな防寒着で、「あきちゃん、あきちゃん」と呟きながらチョコを作っているのが不気味だったのと、くいなが千秋の着替え中の姿を想像するのが面白くて、ひな子に自分で渡すように言われたゆあが「先輩の名前を唱えながら作ったチョコだもん」と言うのが可笑しかったのと、ルリ子がいつもより大人しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひなこのーと #12
【あこがれのばしょ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/24 09:08
ひなこのーと 第12話 「あこがれのばしょ」 感想
バレンタイン! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/25 17:22
アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・ひなこのーと)
境界のRINNE3期 第12話(通算62話) りんねくん、海の家を成仏させるお仕事。 常連陣同行、女性陣の水着姿に思わず前かがみ(〃∇〃) 家に起きたポルターガイストの数々。 大黒柱に宿ったコダマの仕業。 海が見たいんじゃー!え、それだけ?^^; 最後は自分で力技発動して海を堪能。 お家の方は見事にぶっ壊れましたねヽ(;´ω`)ノ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/26 10:26
ひなこのーと 第12話「あこがれのばしょ」[終]
評価 ★★ ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/06/30 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12話(終)「あこがれの場所」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる