アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 8話「夢見る紗霧と夏花火」感想

<<   作成日時 : 2017/05/28 06:44   >>

トラックバック 3 / コメント 0

テレビに映っている日向が「来年は彼氏と来たいでーす」と言うのが面白かったのと、紗霧がお風呂で正宗に浴衣姿を「ムラマサ先輩みたいだ」と言われたのを気にしているのとムラマサが正宗の電話に慌てるのが可愛くて、正宗がエルフの制服姿を「出席日数稼ぎに補習にでも行ってきたのか?」と尋ねるのと、エロマンガ先生が二人の女の子に腕を組まれているマサムネに怒り狂うのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ先生第8話
打倒電撃文庫w 山田先生の夢が壮大過ぎて吹いたwおにいさまとかわっちとかに本気で ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2017/05/28 09:20
アニメ感想 17/05/27(土) #エロマンガ先生 第8話
エロマンガ先生 第8話『夢見る紗霧と夏花火』今回は・・・なんか黒猫でてませんでしたか?こういう別の作品のキャラが登場するのは、見てて面白いですね。まぁ黒猫は同じ作者だか ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/05/29 02:59
エロマンガ先生 第8話 「夢見る紗霧と夏花火」 感想
花火大会! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/05/29 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8話「夢見る紗霧と夏花火」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる