アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7話「妹と世界で一番面白い小説」感想

<<   作成日時 : 2017/05/21 05:36   >>

トラックバック 5 / コメント 0

ムラマサに売り上げの事を持ち出されたエルフが縮こまるのと、紗霧が布団をかぶったまま、「浮気者」とすねるのが面白くて、正宗にムラマサのスカートをめくるように頼むのが酷かったのと、「つまらなかったら殺す!」と言った時のムラマサの顔が怖かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ先生第7話
「にいさんは一生女の子とデートしちゃダメ!」 妹からの生涯童貞宣言w「どうして一 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2017/05/21 05:46
エロマンガ先生 #7
【妹と世界で一番面白い小説】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/05/21 22:56
アニメ感想 17/05/20(土) #エロマンガ先生 第7話
エロマンガ先生 第7話『妹と世界で一番面白い小説』今回は・・・ムラマサとのラノベ勝負です。やたらと喧嘩腰なムラマサですが・・・ただの正宗のファンでした。自分好みの小説を ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/05/22 02:57
エロマンガ先生 第7話 「妹と世界で一番面白い小説」 感想
わかりづらいツンデレを見た。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/05/22 13:54
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・ひなこのーと・色欲の夜に)
エロマンガ先生 第7話 ツンツンなムラマサちゃん、実は… 正宗のこと大好きちゃんでした^^; 告白するも玉砕、アプローチの仕方失敗だったかな。 紗霧、エルフ、ムラマサの3人娘。 恋ではライバルも、それ以外では打ち解けていきそう。 正宗のラノベ出版決定、飛ばせるか大ヒット。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/05/22 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7話「妹と世界で一番面白い小説」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる