アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1話「轟雷/スティレットとバーゼラルド」感想

<<   作成日時 : 2017/04/05 05:49   >>

トラックバック 3 / コメント 0

轟雷があおにコトブキニッパーの説明を長々と語るのと、スティレットが「このどあほっ子ども!」と言うのが可笑しかったのと、バーゼラルドがスティレットを「照れてる」とからかうのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(FAガール・色欲の夜に・クズの本懐)
フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷ちゃんの縞パンがすばらしかったです(〃∇〃) ヒロインあおちゃんはふともも大サービス(*´Д`) 武装神姫のマイナーチェンジ版かな?が率直な感想。 パーツをオーナーが組み立てるところが新鮮でした。 ちゃんと組んであげないとバトルに影響しちゃいます。 いろいろ拡張できそうなのはよいね(^^) プラレス3四郎を思い出した管理人は昭和^^; そ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/04/05 14:16
フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド [新作春アニメ]
武装神姫じゃないぞ。フレームアームズ・ガールだぞ! ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/04/05 20:20
フレームアームズ・ガール #1
【轟雷/スティレットとバーゼラルド】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/05 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1話「轟雷/スティレットとバーゼラルド」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる