アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
12話(終)「ガヴリールドロップアウト!」
姉のゼルエルにメイドの制服を見せて誤魔化そうとするガヴと「天使と悪魔だって仲良くできる」と聞いてジト目になるヴィーネが面白かったのと、まち子が「集団幻覚説」と言うのと、サターニャがガヴに通帳を管理されるのとラフィエルがガヴの芝居を「今度は友情に訴えてきました」と突っ込むのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/28 05:49
12話(終)「お風呂とお祝い、時々笑顔」感想
千矢が「佐久隊長みたいにつまんない大人になっちゃうよ」と言ってニナが「つまらないのが佐久のいいところじゃない」と追い打ちをかけるのが酷かったのと、髪をおろした小梅が可愛くて、時江が紺に「悔しかったらここまではい上がっていらっしゃい」と言うのとノノが「マツコさん、今生え替わりの時期だから」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/24 05:33
11話「年末年始(コミケネタありません)」感想
エルマが生チョコと聞いてよだれを垂らすのが面白くて、カンナの着物姿が似合っていたのと、トールが「着物だと胸も調整出来ますもんね」と小林に言うのが酷くて、ルコアがトールに「酔っぱらったせいで妹を」と言われて慌てるのが可笑しくて、リコがジョージーを「お姉ちゃ…」と呼ぼうとするのが可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/03/23 05:41
11話「楽しい日々はいつまでも……」感想
無駄遣いでガヴがサターニャに同調するのが酷くて、犬の事でマスターに頼みごとをするのが優しかったのと、天界で浮かれて飛んでいるタプリスが面白くて、スカートを押さえながらもじもじするのが可愛かったです。後ラフィエルが「悪魔って誰のことですか?タプちゃん」とタプリスに顔を近づけるのと「パイ投げや熱湯風呂も用意してるから後でやりましょう」と言ってヴィーネに「おかしいわね、初耳だわ」と突っ込まれるのが、可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/03/21 06:51
11話「千矢とくろう、時々涙」感想
紺が回転扉に捕まるのと小梅が「ちょっとだけ太ったかも」と気にするのが面白くて、ノノが「マツコさんがツルツルになっちゃう」とショックを受けるのと、千矢がくろうをかぶったまま出てくるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/17 05:59
10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)感想
エルマがお菓子につられるのが面白くて、リコからマッチ売りの少女の話を聞かされたトールが「自分の孫娘を絞め殺すとは」と勘違いするのと、ファフニールが電話で「少女を魔女っ子にしてみる」と言うのが可笑しかったのと、翔太がルコアにマッチ売りの少女の格好をさせられるのが悲惨で、サンタの事で不安になるカンナが可愛くて、小林の家がキャバクラみたいになっているのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2017/03/16 06:06
10話「天使と悪魔故郷に帰る」感想
ガヴが妹のハニエルにお馬さんごっこなどをさせらるのと、サターニャの父親が元からいないじいやを呼ぶのと、ペットのチャッピーがでかくなって驚くヴィーネが面白かったのと、ラフィエルの入浴を覗いて「通報しますよー」と怒られるマルティエルが変態で、ガヴにネトゲ-の説明をされた校長が活動費を増額するのが酷かったですが、可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/03/14 05:42
10話「四人と昇格試験、時々試練」感想
時江が「全員、公平に厳粛にぶっつぶすつもりでいます」と言うのと佐久がニナに「佐久の心が破廉恥なんじゃないかしら?」と突っ込まれるが可笑しくて、千矢が「チーム戦なのに仲間はずれ」とすねるのが可愛かったのと、小梅が「悔し〜時江さんの悪役顔が目に浮かぶわ!」と怒るのが面白くて、おキツネさまが乗り移っている紺にノノが「人格破綻者…」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/10 05:54
9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」感想
カンナが運動会を「強い敵を倒すためにみんなで訓練するの」とトールに説明するのと小林が「昔のクラスメイト、何人かお子さんいるらしいけど」と落ち込むのが可笑しくて、エルマがたい焼きで悩むのと二人三脚でリコが原因で4位になるのと、借り物競争でルコアがワールドクラスと書かれているのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 7 / コメント 0

2017/03/09 06:53
9話「聖夜と晦日になんか来た」感想
クリスマスでラフィエルがサンタ姿でサターニャにトナカイの格好をさせるのと、ヴィーネがフォークを投げるのが酷くて、ガヴが天界にゲームなどを持ち込むために、口だけ優等生なのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/03/07 05:50
9話「母と心得、時々あなたのため」感想
時江が千矢を「お隣のシロさんに似てるのかしら?」と言うのが酷かったのと、ノノの事でニナがわざとらしくタンスに頭をぶつけるのが面白くて、小梅の寝相が悪かったのと、紺の歌が可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/03/03 06:40
8話「新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)」感想
カンナの遠足でトールに「私の方が上手いんですから」と言われた小林が、弁当試合をするのが面白かったのと、クリームパンを食べるエルマが可愛くて、トールが浮気を疑って「オフィスラブですか!?」と小林を問い詰めるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/03/02 05:52

<<  2017年3月のブログ記事

トップへ

アルナのいい加減なブログ2 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる