アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話「楽しい日々はいつまでも……」感想

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:51   >>

トラックバック 4 / コメント 0

無駄遣いでガヴがサターニャに同調するのが酷くて、犬の事でマスターに頼みごとをするのが優しかったのと、天界で浮かれて飛んでいるタプリスが面白くて、スカートを押さえながらもじもじするのが可愛かったです。後ラフィエルが「悪魔って誰のことですか?タプちゃん」とタプリスに顔を近づけるのと「パイ投げや熱湯風呂も用意してるから後でやりましょう」と言ってヴィーネに「おかしいわね、初耳だわ」と突っ込まれるのが、可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」
サターニャちゃんの天敵…もとい、宿命のライバル。 白わんこが保健所行き!? 穏やかじゃないサターニャちゃん、わんこを引き取りましたが。 メイン4人娘のおうちは全員ペット不可。さあ困った。 ガヴちゃんのお部屋で作戦会議です。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/21 09:13
アニメ感想 16/03/20(月) #ガヴリールドロップアウト 第11話
ガヴリールドロップアウト 第11話『楽しい日々はいつまでも……』今回は・・・いつの間にか人間界に戻ってきてたのね。サターニャが犬を保護することになりました。犬がいなくれ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/22 02:25
ガヴリールドロップアウト #11 「楽しい日々はいつまでも……」
正直、犬の処遇は仕方ないものなのだが・・・「ガヴリールドロップアウト」の第11話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/23 02:28
ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」
評価 ★★☆ 馬鹿犬……使い魔……うっ……頭が……! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/03/26 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11話「楽しい日々はいつまでも……」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる