アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)感想

<<   作成日時 : 2017/03/16 06:06   >>

トラックバック 7 / コメント 0

エルマがお菓子につられるのが面白くて、リコからマッチ売りの少女の話を聞かされたトールが「自分の孫娘を絞め殺すとは」と勘違いするのと、ファフニールが電話で「少女を魔女っ子にしてみる」と言うのが可笑しかったのと、翔太がルコアにマッチ売りの少女の格好をさせられるのが悲惨で、サンタの事で不安になるカンナが可愛くて、小林の家がキャバクラみたいになっているのが酷かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・One Room)
小林さんちのメイドラゴン 第10話 老人会のクリスマス催し、代打出場のトールちゃんたち。 演劇をすることにけってーい! かなりカオスな内容になりましたが^^; 喜んでもらえたので結果オーライ(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/03/17 06:39
小林さんちのメイドラゴン 第10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」
小林さんちのメイドラゴンの第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2017/03/17 16:29
小林さんちのメイドラゴン 第10話 「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)」 感想
劇団ドラゴン!(笑) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/03/17 21:54
アニメ感想 17/03/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第10話
小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』今回は・・・トール達が演劇をすることになりました。マッチ売りの少女をやるんです ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/18 02:49
小林さんちのメイドラゴン 第10話
クリスマスが近づいて来たある冬の日、トール(CV:桑原由気)とカンナ(CV:長縄まりあ)は商店街にお買い物に出掛けます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/03/18 10:43
小林さんちのメイドラゴン 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ! (劇団名あったんですね)
マッチ売りの魔法少女カンナちゃんと笠地蔵の魔法少女翔太・・・爆誕  ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/03/18 15:41
小林さんちのメイドラゴン #10
【劇団ドラゴン、オンステージ!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/19 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる