アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 6話「お宅訪問(してないお宅もあります)」感想

<<   作成日時 : 2017/02/16 05:42   >>

トラックバック 6 / コメント 0

リコが小林のことをカンナの母親と勘違いするのと、トールがジョージーを「メイドマニアだったんですね」と言うのと、ルコアが翔太と一緒にお風呂に入ろうとするのが可笑しかったのと、滝谷はファフニールの扱いがうまいなと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」
小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2017/02/17 08:29
アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)
小林さんちのメイドラゴン 第6話 リコちゃん、カンナちゃんをおうちにご招待! トールちゃんと小林さんもくっついてきた^^; リコちゃん家にもメイドさん!? お姉ちゃんでしたw 小林さんとメイド談義に花咲いて笑ったw 置いてけぼりトールちゃん穏やかじゃない^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/17 13:50
小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想
リコはカンナにくびったけ ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/02/17 21:54
アニメ感想 17/02/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第6話
小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』今回は・・・リコの家に遊びに行きました。メイドさんがいるんですね。どちらかと言うと、メイドさんと ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/02/18 03:08
小林さんちのメイドラゴン #6
【お宅訪問!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/18 23:09
小林さんちのメイドラゴン #06 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」
羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/02/19 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6話「お宅訪問(してないお宅もあります)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる