アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 8話「秋の学校生活」感想

<<   作成日時 : 2017/02/28 06:06   >>

トラックバック 5 / コメント 0

体力測定が嫌で教室の柱にしがみつくガヴが可愛くて、グラサンとの面接で、ヴィーネに「この馬鹿悪魔」と突っ込まれたサターニャが猫を抱いているのが面白かったのと、まち子がガヴに「委員長という生き物」と言われるのが酷くて、ラフィエルが「カエルは置いて来てください!」と逃げるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」
新学期、ラフィーちゃんまだまだおムネが成長期。 ぶらじゃあのホックが穏やかじゃない^^; 強引につけてみたものの、いつ大惨事になるかわからん状況にヽ(;´ω`)ノ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/02/28 14:24
ガヴリールドロップアウト #8
【秋の学校生活】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/02/28 22:14
アニメ感想 16/02/27(月) #ガヴリールドロップアウト 第8話
ガヴリールドロップアウト 第8話『秋の学校生活』今回は・・・体力測定ですか。そう言えば、そんなイベントありましたね。懐かしいです。ガヴリールが無気力過ぎる(笑)逆にサタ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/03/01 02:34
ガヴリールドロップアウト #08 「秋の学校生活」
ラフィエル受難の回、「ガヴリールドロップアウト」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/03/02 02:01
ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」
評価 ★★ 天使のブラ ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/03/05 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8話「秋の学校生活」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる