アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想

<<   作成日時 : 2017/01/24 05:25   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ガヴが「また私が行くんですかあ!?」と嫌そうにして、エンジェル珈琲のマスターに行かせるのと、ラフィエルが「ツッコミが趣味のヴィーネさん」と本人に言うのが酷くて、サターニャがガヴに殴られるのが悲惨でした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」
ガヴリールちゃん、喫茶店であるばいと! ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/01/24 14:36
ガヴリールドロップアウト #3
【友と勤労と虫刺されの夏の日】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/01/24 21:35
アニメ感想 16/01/23(月) #ガヴリールドロップアウト 第3話
ガヴリールドロップアウト 第3話『友と勤労と虫刺されの夏の日』今回は・・・ガヴリールがバイトを始めたようです。てか、やる気なさ過ぎる(笑)普通なら即クビなのに、店長良い ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/01/25 02:00
ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」
評価 ★★ おいしいコーヒーのいれ方 T.キルまでの距離 ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/01/29 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる