アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1話「もう戻れないと知ったあの日」感想

<<   作成日時 : 2017/01/10 05:38   >>

トラックバック 5 / コメント 0

きちんとしてた頃のガヴリールが、料理で火傷した指をフーフーするのが可愛くて、駄天使になってからサターニャに自分がこぼしたジュースをふかせるのが酷かったのと、ヴィーネが「合い鍵を作っておいたのよ」と言うのが可笑しくて、ラフィエルがドSでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガヴリールドロップアウト #1
【もう戻れないと知ったあの日】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/01/10 06:33
ガヴリールドロップアウト 第1話「もう戻れないと知ったあの日」
天使を駄天使にしちゃうネトゲってこえーww 今期超期待の一つ、ガヴリールドロップアウト。 うまるちゃんと駄女神アクア様をミックスした子が現れるとは…2次元の世界も広い^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/01/10 17:22
アニメ感想 16/01/09(月) #ガヴリールドロップアウト 第1話(新)
ガヴリールドロップアウト 第1話『もう戻れないと知ったあの日』(新)新番組の感想2本目です。ついに電撃だいおうじ連載の漫画がアニメ化しました。これに続いて他の漫画もアニ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/01/11 02:26
ガヴリールドロップアウト #01 「もう戻れないと知ったあの日」
電撃コミックだいおうじ連載中、うかみ先生の描く天使と悪魔見習い達の楽しい日常。 「ガヴリールドロップアウト」の第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/01/11 02:29
ガヴリールドロップアウト 第1話「もう戻れないと知ったあの日」[新]
評価 ★★★ 天使ちゃんマジ悪魔 ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/01/15 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第1話「もう戻れないと知ったあの日」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる