アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7話「TOKYO」

<<   作成日時 : 2016/08/14 04:38   >>

トラックバック 7 / コメント 0

ダイヤが、鞠莉に壁ドンするのが、恐かったですが、ルビイに「気持ちを強く持つのですよ」とアドバイスするのが優しかったのと、変な格好をしてきたルビィと花丸に、千歌が巫女服の曜に「そんな格好して…」と呆れたように言うのが珍しくて、聖良達がAqoursにプレッシャーをかけてくるのが何か、嫌な感じで、ライバルのスクールアイドル潰しかなと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 16/08/13(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第7話、#Rewrite 第7...
ラブライブ! サンシャイン!! 第7話『TOKYO』今回は・・・東京でライブをすることになったようです。前回のPVが良かったようですね。ランキングも一気に上がったようです。東京に ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2016/08/14 05:23
ラブライブ!サンシャイン!! #7
【TOKYO】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2016/08/15 20:21
ラブライブ!サンシャイン!! ♯7「TOKYO」
評価 ★★☆ 約束の地……魔都TOKYO! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2016/08/15 21:54
ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 「TOKYO」 感想
前回のPVで一気に99位! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2016/08/16 00:06
ラブライブ!サンシャイン!! #07 「TOKYO」
招待されたスクールアイドル達はみんな自腹なんだろうか? 「ラブライブ!サンシャイン!!」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2016/08/16 02:18
アニメまとめてプチ感想(ソーマ2期・ラブライブS・美術部)
食戟のソーマ 弍ノ皿 第7話 準決勝第2試合は葉山VS黒木場! 料理に対する姿勢が対照的な両雄の対戦。 煽り合いがすごいですヽ(;´Д`)ノ ふたりとも絶対の自信を持っていて一歩も譲らず。 創真がVIP席で観戦してたのには笑ったww まんざらでもないえりな様、そこにアリスちゃん乱入〜 肝心の準決勝の方は甲乙つけがたく両者決勝進出に。 三つ巴の優勝争いとなった秋の選抜、雌雄を決... ...続きを見る
のらりんすけっち
2016/08/16 15:11
ラブライブ!サンシャイン!! 第7話 TOKYO
PVはランタンが綺麗だと評判になり、50,000再生と好調で、ランキングも一気に99位となり、ランキング急上昇では1位。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2016/09/06 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7話「TOKYO」 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる