アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 12話終「ビビッドレッド・オペレーション」感想

<<   作成日時 : 2013/03/30 05:59   >>

トラックバック 8 / コメント 0

 健次郎がうそくんの姿で、目をウルウルさせるのと、カラスが「私に傷を!」とか言ってキレるのが良かったです。後は、れいが「あかね」と呼ぶのが良かったのと、あかねのほうかられいにキスをするのが面白かったです。ただ、あかねとれいは別れたままにしたほうがよかったのではないかとも思いました。




全体の感想
 シリーズ構成の割には話が繋がっていないような所など、(わかばのドッキング理解には触れないで、ひまわりのドッキング理解には触れる)があったり、他作品のパロディ(特にま○か)が露骨すぎるような気がしましたが、少し変態でHな百合バトルラブコメディとしては、割と楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビビッドレッド・オペレーション 12話(最終話)「ビビッドレッド・オペレーション」感想
ビビッドレッド・オペレーション 12話(最終話)「ビビッドレッド・オペレーション」 ...続きを見る
気の向くままに
2013/03/30 08:00
ビビッドレッド・オペレーション 最終回
黒騎れい(CV:内田真礼)を飲み込んだカラスがアローン化します。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2013/03/30 13:27
ビビッドレッド・オペレーション 第12話 ビビッドレッド・オペレーション
れいを守ってあげられなかったと嘆くあかね。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2013/03/30 15:02
ビビッドレッド・オペレーション  第12話「ビビッドレッド・オペレーション」(最終回)
最終回も突っ込みどころ満載^^; どうしてこうなった^^;^^; というか、期待してたのとぜんぜん違う展開になっちゃったんでどうしても辛口にならざるをえない^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2013/03/30 18:01
ビビッドレッドオペレーション 第12話〈終〉「ビビッドレッド・オペレーション」感想
最強の武器は友情・・・ではなくパンチ。>えー、武器ですらない ...続きを見る
アニメ色の株主優待
2013/03/31 14:16
ビビッドレッド・オペレーション 第12話(最終話) フレッシュプリキュアストライクウイッチーズ
第12話(最終話) 「ビビッドレッド・オペレーション」 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2013/03/31 18:40
ビビッドレッド・オペレーション 第12話「ビビッドレッド・オペレーション」
関西圏だとガルパン2話連続放送が昨日だったので、その翌日にコレ見るもんじゃあねぇよなぁ・・・という感想しか持てませんでした(苦笑)。4通りのドッキングオペレーション着せ替えショーしか見所無かったですね。最終話なのに作画も凄く微妙だったし。 起きている事象の対象は世界規模のマキシマムなはずなのに、アニメで実際に提示された状況やらストーリー展開やらは矮小化された一般人日常レベルのミニマムな出来事にしか見えなくて、それが残念でした。お話作る人の力量なんスかねぇ・・・。 &nbsp; ビビッドレッド・オ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2013/04/01 20:12
きっと最後は大団円「ビビッドレッドオペレーション」
尻愛アニメとしては頑張ってきた「ビビッドレッドオペレーション」ですが、ついに乳首はがっちりガードされて誰得の不完全燃焼感が充満してしまった最終回を迎えてしまいました。 ...続きを見る
Animeinmylife3号店
2013/04/05 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12話終「ビビッドレッド・オペレーション」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる