アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NEW GAME!!」のブログ記事

みんなの「NEW GAME!!」ブログ

タイトル 日 時
12話(終)「ぜひ買ってくださいね!」
ねねとツバメが「完成イベントだ〜!」と騒いでうみこに怒られるのが面白くて、ひふみが紅葉に青葉の事をスマホで話すのが良かったのと、フランスに行くと伝えたコウにしずくが、「いつでも帰っておいで、もちろん老けないうちにね」と念を押すのと青葉が電車の中で紅葉にコウがどんな人が聞かれた時に、パンツを思い出すのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/09/27 06:28
11話「心になにか抱えてるのか」感想
ツバメが(評価が下がるようなこと言うな‼)と牽制しようとして、「うみこさん!」と言ったねねに(告げ口!?)と慌てるのが可笑しかったのと、「青葉さんでもしょげることあるんですね」と驚く紅葉が酷くて、うみこが猫を被っていたと言った時のツバメの想像図が面白かったのと、ゲームのデモプレイで(八神さんも見てる)と緊張する紅葉が可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/09/20 05:46
10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」感想
はじめがツバメを説得する時に、しずくの口調を真似するのが上手くて、紅葉が青葉と仲良くなってきたなと思ったのと、うみこがねねへの評価が高くて、ゆんが鍋ではじめを釣るのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/09/13 04:31
9話「シャツぐらい着なよ!」感想
はじめが昔の友達の前で大人ぶるのが面白かったのと、、ゆんが変わりすぎで青葉とひふみが紅葉への対応が上手くなってきたなと思ったのと、ネネにコネ入社と言う、ツバメが酷かったですが、家では紅葉のお母さんみたいでした。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/09/06 05:18
8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」感想
しずくが、青葉とゆんとはじめにメイド服を着させてカメラで撮ったり相手をさせるのが酷くて、、巨大おにぎりを食べていた紅葉がひふみに「あげませんよ?」と言うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/08/30 05:42
7話「凄く熱い視線を感じる」感想
うみこによって桜さんの面接官になった涼風さんが笑うのが少し鬼畜だったのと、しずくにお守りを渡されたクリスティーナがコウと話をしているときに、もずくがすり寄ってくるのが面白くて、青葉に「毎日、進捗確認しに来るから」と言うひふみが嬉しそうだったのと、紅葉が涼宮と名前を間違えて顔が真っ赤になるのが可愛くて、ツバメの背が高いなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック 6 / コメント 0

2017/08/23 05:55
6話「ああ……すごいな……」感想
ボクシンググローブを買ったはじめに呆れるゆんがいつも通りで、ほたるに「秘密」と言ったねねの後ろに青葉がいたのが可笑かったのと、青葉に何て言ったらいいのか分からないと悩ひふみが可愛くて、コウが優しいなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/08/16 05:46
5話「や、変なとこ触らないでよ!」感想
ひふみがゆんを叱るときの声が女王様みたいで、「それも分からなくて」と目を潤ませる青葉に、「ううん、いいの」と言うのが酷かったのと、その青葉が友達のほたるにちゅーされている写真をりんに見られるのが可笑しくて、風呂でねねが珍しくドン引きして怯えているのが意外でした。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/08/09 05:48
4話「この…にぶちんめ!」感想
はじめが30分もトイレにこもってて、ゆんに「サボってた」と責められるのとひふみが「やったるで」と言っている ところを青葉とねねに見られるのが面白くて、コウと仲良くしているのをりんに見られて慌てるのと、しずくがうみ こに腕を掴まれて、プログラマーの所に連れていかれるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/08/02 06:15
3話「……うー、恥ずかしい!」感想
ひふみが青葉をフォローしようとして「3Dの意見が言えないのは、経験が浅いんだもん、当然だよ」と追い打ちをかけるのが可笑しくて、ねねが自力でゲームを作っているのが凄かったのと、うみこに反省してないと言われたしずくが誤魔化すのが面白くて、コウが「りんの肉じゃがより美味しかったかも」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/07/26 06:47
2話「これじゃあ、ただのコスプレだにゃー!」感想
ゆんがはじめの事を、「そんな責任感あるタイプやないと思っとたんですけど」と言うのが酷かったのと、ひふみがはじめの手にチョコをいっぱい出すのと、青葉が筋肉むきむきの絵を書いていたのが可笑しくて、りんがコウを励ますときの顔がカッコ良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/07/18 15:22
1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」感想
新入社員が来ると勘違いした青葉とはじめの反応と、ひふみが「悪い子だったらどうしよう」と怯えるのが面白かったのと、ねねに白玉あんみつを食べさせる、うみこが(動物に餌をやっていると思えばいいか)と思っているのが酷くて、青葉になぜチームが女性だけなのかを質問されて、コーヒーを吹き出すしずくが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/07/12 06:49

トップへ | みんなの「NEW GAME!!」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 NEW GAME!!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる