アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひなこのーと」のブログ記事

みんなの「ひなこのーと」ブログ

タイトル 日 時
8話「がんばりすぎて」感想
くいなが、かかしになったひな子の手に本を乗せるのが面白くて、真雪が千秋の行き先を尋ねて寂しそうにするのが恋人みたいで、くいなが熱を出したひな子を「今すぐ体で温めます」と誤解されるような発言をするのと、まゆが「エロイムエッサイム」と唱えるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/21 16:16
7話「まよえるみずぎ」感想
くいなにみんなで海に行こうと提案されたゆあが嬉しそうで、太ったのを千秋に「気にすることない」と言われてビキニを試着しようとするのがちゃっかりしていたのと、店員が真雪を子供用の水着売り場に案内するのが酷くて、海で迷子になった真雪をひな子がを探そうとして自分も携帯を忘れるのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/05/20 06:27
6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」感想
真雪のメイド服を見てひな子が「帰宅部ですか?」と言うのが酷くて、ゆあがひな子の事を(手のかかる子供をもった気分だわ)と思っているのが可笑しかったのと、アドリブで出ようとした千秋にくいなが「世界観壊れますよ」と突っ込むのと、ルリ子が芸能界にひな子を誘おうとするのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 06:11
5話「やさしくないやさしいこ」感想
自分の方が演技も上手くて顔も可愛いと思っているゆあが自意識過剰だったのと、鳥の物真似をするくいなが似合っていて、千秋が真雪から教わるのがいいとひな子にアドバイスするのが良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/05/06 06:15
4話「かかしひろいん」感想
顧問のルリ子をくいなが「この子のせいで演劇部は休部に追い込まれたというわけですね」とはっきり言うのが可笑しかったのと、真雪が千秋に「まゆと演劇、どっちが大事なの?」と尋ねるのが夫婦みたいで、ルリ子がひな子とゆあのプロポーションを比べてヒロインを選ぶのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/04/29 05:31
3話「ともだちかんちがい」感想
「思いのほか、腹話術トークが盛り上がりましたね」と言うくいなと、ゆあに色々聞かれたひな子が千秋に泣きつくのが可笑しかったのと、「よしよし」とひな子の頭を撫でる真雪が年上らしかったです。 ...続きを見る

トラックバック 5 / コメント 0

2017/04/22 05:03
2話「ここからはじまる」感想
ひな子の母親が(わが子が地蔵のコスプレしてひよことお話ナウ…。)とスマホに打つのが酷くて、千秋が(演劇よりサーカスの方が向いてそう)と思っているのが面白かったのと、パジャマ姿の真雪が可愛くて、くいなが着ぐるみパジャマの中から演劇画報を出すのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2017/04/15 06:32
1話「とくぎは、かかしです」感想
ひな子が、かかしとして働かされていたというのと、くいなが本の頁を破って食べるのと、真雪が「ドレスなんて恥ずかしくて着れないよー」ともじもじするのが可笑しくて、お姉さんと言われて喜ぶのが面白かったのと、千秋が「顧問の先生が演劇の旅に出て、帰ってくるまでお休み」と言うのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/04/08 06:02

トップへ | みんなの「ひなこのーと」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 ひなこのーとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる