アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フレームアームズ・ガール」のブログ記事

みんなの「フレームアームズ・ガール」ブログ

タイトル 日 時
8話「決起集会」「秋に呼ばれて…」感想
アーキテクトが化けたコピーフレズヴェルクがイケメン声で、バーゼラルドが部品が引っかかっていると言ってスティ子に注意されるのと、マテリア姉妹の漫才が迅雷にだけ受けているのが面白くて、両親のバカップルぶりに、子供の頃のあおの目が冷めていたのと、轟雷がぐりこにどんぐり風呂に入れられて、回されるのが酷かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/05/24 06:28
7話「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」感想
充電が切れて眠くなるバーゼラルドが可愛くて、フレズヴェルクに煽られて、マテリア姉妹が珍しくキレているようだったのと、轟雷があおにお金を要求するのが可笑しくて、迅雷に気合いだと助言されてスティ子に「殴らせて下さい」と言うのが酷かったのと、アーキテクトがスマホを操作して武希子が来るのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/05/17 06:40
6話「感じて花火大会」「学校へ行こう2」感想
シロがアーキテクトに贈ったレースリボンをクロが「縛るなりしごくなり好きに使いなさいな」と言うのが酷くて、バーゼラルドが「バーゼの方が大きい花火撃てるもんね」と銃を出すのが物騒だったのと、迅雷にパンツを斬られるあおが悲惨で武希子の服装が色っぽかったのと、夜の学校に怯えて轟雷の手を握るスティ子が可愛くて可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 06:23
5話「アーキテクト・起動」「おつかいレース」感想
あおが、報酬で張り切るのが相変わらずブレないななと思ったのと、バトルの時の迅雷が珍しくカッコ良くて、轟雷がショック療法と言ってアーキテクトにキスするのが可笑しかったのと、マテリア姉妹に突き落とされて、ヤギになめられるバーゼラルドとスティ子が悲惨でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/03 04:59
4話「迅雷参上」「お部屋づくりは楽しいな」感想
あおが迅雷に「楽しい夏休みのためのデーター収集バトルだもん!」と言うのと、マテリア姉妹が自分たちの部屋の高い金をあおの口座から引き落とすのが可笑しかったのと、バーゼラルドがお掃除ロボに乗っかって遊ぶのと、スティ子が轟雷に「これじゃ武器庫でしょ」と突っ込むのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2017/04/26 06:11
3話「学校に行こう」「マテリア姉妹がやってきた」感想
あおに「いい子にしてるんだよ」と注意されたバーゼラルドが「バーゼいつも良い子だよ」と大嘘をつくのが面白くて、武希子が手をわきわきさせるのがスケベ親父みたいだったのと、マテリア姉妹(シロ&クロ)が、「壊しがいがあるわ」と言ってスティ子と轟雷にドン引きされるのと、バトルの前に二人で抱き合っているのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/19 06:28
2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」感想
あおがスティ子と呼んでスティレット(以下、スティ子)に不満そうな顔をされるのが面白くて、「このマンション、ペット禁止だけど」とか言うのが酷かったのと、轟雷がスティ子にキスをするのと、バーゼラルドがあおの事を「ニャーニャー言いながら枕にすりすりしてるのー」とばらすのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/04/12 06:19
1話「轟雷/スティレットとバーゼラルド」感想
轟雷があおにコトブキニッパーの説明を長々と語るのと、スティレットが「このどあほっ子ども!」と言うのが可笑しかったのと、バーゼラルドがスティレットを「照れてる」とからかうのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2017/04/05 05:49

トップへ | みんなの「フレームアームズ・ガール」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 フレームアームズ・ガールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる