アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天使の3P!」のブログ記事

みんなの「天使の3P!」ブログ

タイトル 日 時
12話(終)「音楽を好きにならずにいられない」感想
潤の服と風呂でのぼせた時の姿が色っぽかったのと、正義が子供達を覗くのが変態みたいで、くるみに「小うるさい小姑」などと言う小梅に「女の戦いはこうでないと」と柚葉が余計に煽ろうとするのが可笑しかったです。 後、響が釣りで支えている時に桜花が照れているのが面白くて、小梅達のバンドがリヤンドファミユの絵を出すのと、そらが「潤たんが頑張って作った」とフォローするのが良かったのと、希美の祖父が久しぶりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 05:57
11話「対バンと旋律」感想
小梅(霧夢)が響に「昨日、そこのちんちくりんと浮気してたそうじゃない?」と追求して、潤に「私、小梅ちゃんよりは、背大きいんだけどな」と言われるのが可笑しかったのと、希美が響に本妻じゃないと言われた小梅を「夢からさめた気分はどう?」と煽るのが酷くて、小梅が柚葉の次にくるみをバンドに入れようとして呆れられるのと、響がそら達と混浴している所を、桜花に見られるのが面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 05:35
10話「まるっきりデート」感想
登校日で不満そうにするそらが新鮮で、小梅(霧夢)がくるみに「妻が夫の家に来るのは当たり前でしょ」と言うのと、柚葉が美少年同士の同人誌に目をキラキラさせるのが可笑しかったのと、響を説教している時に希美が、「デートじゃないの!」と小梅(霧夢)と一緒にツッコむのが面白くて、ジャンケンに勝った潤が喜ぶのが可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/09/12 05:29
9話「たどり着くのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」
柚葉が回想でムカデを持ち上げる所と、希美に「だったら断念しないさいよ」と突っ込まれるのと、「久しぶりに私の活躍のチャンスです」と言った潤が嬉しそうだったのが面白くて、霧夢(貴龍)が「この愚民どもがー!」と怒るのが可笑しかったのと、、響が霧夢(貴龍)を口説いているみたいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 03:42
8話「壁画の美少女」感想
桜花が釣ってきた魚が凄かったですが、響に水着だけを見せるのが酷かったのと、柚葉の私服が可愛くてムカデを捕まえたりキョンを追い払ったそらが、風呂で潤と希美にVIP待遇を受けるのが可笑しかったのと、本物の霧夢(貴龍)が現れるところが神秘的でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 04:51
7話「びっくり招待状」感想
そらが車の中で響のひざの上に乗るのと、柚葉の件で、希美に「いいの?あれ」と聞かれた桜花が「え、何が?」と言うのが面白くて、潤の水着が可愛かったのと、霧夢が「ロリコンなの!?」と怒り狂うのが可笑しかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 04:05
6話「ベーシストを連れてくな!」感想
希美が椅子でくるくる回るのと「コロッケはわたしのすべてです」と言うそらが面白くて、中学時代の桜花が可愛かったのと、響と遊園地に行ったくるみが嬉しそうで、シリアスな会話をジエットコースターでするのが可笑しかったのと、希美のイギリス行きを引き留める時、潤よりそらの方が目立っていた気がしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 05:16
5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」感想
キャンプに行くと決めた響に桜花が「よっしゃ!」というのと、虫をとろうとして希美の服の中に手を入れようとした響をそらが撮影しているのが可笑しくて、潤たちと遊んできたと怒るくるみが可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 04:46
4話「この世はすべてロックンロール」感想
響に髪をすかれるくるみが可愛かったのと、桜花に暴れだすかもしれないと言われた担任が、もの凄い勢いで後ずさるのが可笑しかったです。後、響に褒められた潤が嬉しそうで、響の曲を5曲マスターしている希美が凄かったのと、そらのドラムでバンドが始まるのが良かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/01 05:21
3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会からきた少女達」感想
響に助けられた希美がバスタオルが外れて恥ずかしがるのが面白くて、ベットで兄の上に乗っているくるみが可笑しかったのと、電話をかける時の潤が可愛くて、メイド姿の桜花が落したパン袋を、そらがキャッチするのが上手いなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/25 04:24
2話「いっしょにやりたい気持ち」感想
そらが「責任とってもらう」と言うのと、響が桜花に「言えないようなこと?」と追及されて、くるみが理不尽に怒りながらも、兄と一緒に風呂に入るのと、留守にした途端にぬいぐるみに八つ当たりするのが可笑しかったです。後、潤が必死で洗濯物を掛けて干そうとするのと、希美の割烹着が可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2017/07/18 05:36
1話「小学生にドッキリ!」感想
桜花が優しいなと思ったのと、ピアノを弾いていたくるみが「先生のおかげです」と言ったときの顔が可愛くて、潤と会った響が「重大声かけ事案」として新聞に載ってしまうと焦るのが可笑しかったです。後、希美が「もし逃げたら変な事されそうになったって泣きながら叫ぶわよ」と響を脅すのが酷くて、「きょう兄」といって響に抱きつくそらが意外と策士だなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 06:42

トップへ | みんなの「天使の3P!」ブログ

アルナのいい加減なブログ2 天使の3P!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる