アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7話「会長も木から落ちる」「踊るヒナに見る会長」感想

<<   作成日時 : 2017/08/13 06:20   >>

トラックバック 1 / コメント 0

瑞希が夕子の寝姿等を双眼鏡で覗くのが酷くて、浴衣デートに誘うのをリオンに邪魔されるのが可笑しかったのと、万博達が弥生に宿題をやらされているのと華恋が「すっぽんぽーん!」と言うのが面白くて、「迷子になるといけないから」とニーナがリオンと手を繋ぐのが可愛かったです。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/08/12(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第7話
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第7話『踊るヒナに見る会長』今回は・・・浴衣回でした。進路ですか。もうすぐ卒業なら、進路のことも考えないといけないんですね。みんなで盆踊りです。浴衣が良いですね。和服のときは下着を履かない。アニメでは定番のネタです。リオンのお父さんは、盆踊りのこと少し勘違いしてるようですね。てか、考えようによってはアキラ100%のネタも盆踊りですね(... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/08/14 03:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7話「会長も木から落ちる」「踊るヒナに見る会長」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる