アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5話「や、変なとこ触らないでよ!」感想

<<   作成日時 : 2017/08/09 05:48   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ひふみがゆんを叱るときの声が女王様みたいで、「それも分からなくて」と目を潤ませる青葉に、「ううん、いいの」と言うのが酷かったのと、その青葉が友達のほたるにちゅーされている写真をりんに見られるのが可笑しくて、風呂でねねが珍しくドン引きして怯えているのが意外でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEW GAME!! 第5話「夢の先にある目標を叶える!青葉に強い影響を与えたほたるん登場!」
NEW GAME!! #05「や、変なとこ触らないでよ!」 ...続きを見る
日刊アニログ
2017/08/09 19:32
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・プリンシパル・ケダモノ)
NEW GAME!! 第5話 締切りのサバ読んでた青葉ちゃんとゆんちゃん^^; コウさんは知っててうまくあしらってたと。 しかし今やリーダーはひふみん。 青葉ちゃんとゆんちゃん良心の呵責が^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/08/09 20:49
アニメ感想 17/08/08(火) NEW GAME!! 第5話 #ニューゲーム
NEW GAME!! 第5話『や、変なとこ触らないでよ!』今回は・・・ひふみんがきゃらリーダー頑張ってます。今期はなんか青葉よりもひふみんの方が主人公っぽいですね。青葉の考えた魚のきぐるみ。なんかカービィのカインを思い出します。誰かに相談することでいいアイデアがどんどん出てきますね。ゲームの設定まで変わってしまいましたよ。あんまり設定変えまくると、またうみこに怒られますよ。青葉の友達が登場し... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/08/10 03:07
NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」感想
進捗どうですかぁああああ ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/08/11 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5話「や、変なとこ触らないでよ!」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる