アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 6話「 寝るヒナは育つ」感想

<<   作成日時 : 2017/08/06 06:27   >>

トラックバック 1 / コメント 0

アバンで暑そうな華恋(かれん)の姿が色っぽくて、ちゃっかり夏休みの宿題の代わりを弥生(やよい)に頼もうとする華凛(かりん)が酷かったのと、リオンの母親が父親のことを、「うちの脳筋」と言うのが可笑しくて、ニーナの浮き輪姿が似合ってたのと、流れ星に異世界に行きたいとお願いして寝っ転がる万博(まひろ)が可愛かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/08/05(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第6話
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第6話『寝るヒナは育つ』今回は・・・水着回でした。夏休みということで、みんなでリオンの実家に来たのね。まぁ、半ば強引に来たって感じですけど。相変わらず親父さんは暴走してますね。せっかく来たのに、エアコンが故障中とか最悪ですね。親父さんはなにしてるのかと思ったら、プールを作ってたのか。一人で半日で作るとかすげーな。まぁ、おかげでみんなの... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/08/07 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6話「 寝るヒナは育つ」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる