アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 4話「この…にぶちんめ!」感想

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:15   >>

トラックバック 5 / コメント 0

はじめが30分もトイレにこもってて、ゆんに「サボってた」と責められるのとひふみが「やったるで」と言っている
ところを青葉とねねに見られるのが面白くて、コウと仲良くしているのをりんに見られて慌てるのと、しずくがうみ
こに腕を掴まれて、プログラマーの所に連れていかれるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・徒然チルドレン・ケダモノ)
NEW GAME!! 第4話 前回を補って余りある、はじめちゃん成分補給回! 人気アニメのイベントに行きたい! お仕事おさぼりして必死のチケット取り^^; はじめちゃんよっぽど行きたいのね〜 チケット取れずしょんぼり…ゆんちゃんからお声が! 行けることになってはじめちゃん大歓喜可愛い(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/08/02 20:37
アニメ感想 17/08/01(火) NEW GAME!! 第4話 #ニューゲーム
NEW GAME!! 第4話『この&hellip;にぶちんめ!』今回は・・・ここの会社10時からなんですね。10時からだと通勤ラッシュの時間がズレるから良さそうですね。その分終わる時間が遅くなりそうですけど。てか、仕事しろよ。ひふみんもちゃっかりとチケットゲットしてたのね。子供向けなのに、結局みんなライブ行ってたのね。コウさん仕事楽しそうですね。クマクマ歌ってて可愛いです。誰かに見られたら恥... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/08/03 03:27
NEW GAME!! 第4話「この…にぶちんめ!」
評価 ★★☆ どーしても我慢できなくて! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/08/03 22:34
NEW GAME!! 第4話「苦手を克服しようと懸命に頑張るひふみ先輩をひたすら応援したい」
NEW GAME!! #04「この…にぶちんめ!」 ...続きを見る
日刊アニログ
2017/08/04 18:59
NEW GAME!! 第4話 「この…にぶちんめ!」 感想
ひふみんの活躍 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/08/04 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4話「この…にぶちんめ!」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる