アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」感想

<<   作成日時 : 2017/07/12 06:49   >>

トラックバック 5 / コメント 0

新入社員が来ると勘違いした青葉とはじめの反応と、ひふみが「悪い子だったらどうしよう」と怯えるのが面白かったのと、ねねに白玉あんみつを食べさせる、うみこが(動物に餌をやっていると思えばいいか)と思っているのが酷くて、青葉になぜチームが女性だけなのかを質問されて、コーヒーを吹き出すしずくが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・ナイツ&マジック・プリンシパル)
NEW GAME!! 第1話 2期1発めからコウさんおぱんちゅ大サービス^^; 青葉ちゃん自然に受け入れとるヽ(;´ω`)ノ 入社2年目の春、新人さんは…なしですか。 お仕事の方は新作ゲームが始動のようです。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/07/12 18:51
アニメ感想 17/07/11(火) NEW GAME!! 第1話(新) #ニューゲーム
NEW GAME!! 第1話『恥ずかしいところを見られてしまいました&hellip;&hellip;』(新)新番組の感想6本目です。今日も一日頑張るぞいですね。丁度1年ぶりです。アニメも1年後の話なのですね。ついに青葉が先輩に・・・と思ったら今年は新社員採らないんですね。まぁ小さい会社だとそう毎年採りませんよね。相変わらずコウさんはパンツ姿で寝てるのね。マジで家帰れよ。ひふみんが可愛いです。... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/13 03:08
NEW GAME!! 第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」
評価 ★★★ 動物に餌をやってると思えばいいか……? ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/07/13 22:04
NEW GAME!! #01 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」
「がんばるぞい!」から話題になって好評のうちに1期を終えた「NEW GAME!」が 僅か1年で帰ってきた!「!」が増えた 「NEW GAME!!」の第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/07/13 22:20
NEW GAME!! 第1話 「恥ずかしいところを見られてしまいました……」 感想
ひふみんが可愛くてつらい! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/07/14 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる