アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「増える!アホガール」感想

<<   作成日時 : 2017/07/12 05:11   >>

トラックバック 2 / コメント 0

希達に付き合うあっくんが意外とノリノリだったのと、よしこにからかわれた瑠璃を「一生アホでも」とフォローになっていない、かばいかたをするのが酷くて、鼻血が出ている風紀委員長の顔が面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・野良猫ハート)
アホガール 第2話 小学生の鬼ごっこにふつーに混ざったり。 不良学生をマイペースで手懐けたり。 コミュ力は超人レベルのよしこちゃん^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/07/15 13:21
アホガール 第2話 『増える!アホガール』 アホは伝染するんじゃなかろうか。
今回の風紀委員長を見てるとそう思える。 誰だ!よしこだ!しらねーー!!まるでダメ子みたいなよしこですが、良い所もある様です。まずコミュ力が高い。知らない子供ともあっという間にお友達。そして砂で城が作れる。美術とかで活かせそうな才能ですね。遊びのプロ&hellip;は自称なので疑わしい。 そんでもってあっくんは相変わらず女性に怖がられる存在のようで。&nbsp;と思ったら幼女人質にとった、あっくんマジ悪魔。しかし鬼の所業も全てはよしこに勉強をさせるため。よしこ母とも約束しましたしね。&nbsp;... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2017/07/15 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「増える!アホガール」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる