アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5話「千里の道も努力から」感想

<<   作成日時 : 2017/07/30 06:29   >>

トラックバック 1 / コメント 0

かりんとかれんがやよいをサポートしようとして、「3対1ならきっと」とか、「こっそりなら」と言うのがセコかったのと、まひろが珍しく役に立ったと思ったら脱落していたのが面白くて、リオンとやよいが試験管と一緒にお風呂に入っているのと、ニーナが不満そうなのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/29(土) #ひなろじ 〜from Luck & Logic〜 第5話、si...
ひなろじ 〜from Luck &amp; Logic〜 第5話『千里の道も努力から』今回は・・・試験でした。あまり実技の授業をやってた記憶がありませんが、一応試験があるんですね。さり気なく前作のキャラが登場してますが・・・まだ前作との繋がりがよく分かりません。まぁ、特に繋がりは無く、ただ同じキャラが出演してるだけなのかもしれませんけど。わりとハードな試験内容です。やってること自体はぬいぐる... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/31 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5話「千里の道も努力から」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる