アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3話「……うー、恥ずかしい!」感想

<<   作成日時 : 2017/07/26 06:47   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ひふみが青葉をフォローしようとして「3Dの意見が言えないのは、経験が浅いんだもん、当然だよ」と追い打ちをかけるのが可笑しくて、ねねが自力でゲームを作っているのが凄かったのと、うみこに反省してないと言われたしずくが誤魔化すのが面白くて、コウが「りんの肉じゃがより美味しかったかも」と言うのが酷かったです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/25(火) NEW GAME!! 第3話 #ニューゲーム
NEW GAME!! 第3話『&hellip;&hellip;うー、恥ずかしい!』今回は・・・ひふみん回でした。買い物は、確かに話しかけないで欲しいですよね。キャラデザになってやる気満々な青葉です。それは良いんだけど・・・ちょっと空回りしてますね。いくらキャラデザだからって、3Dに関してはまだまだなんだから意見できなくて当然ですよ。そのことに気付いてご飯に誘ってくれたひふみん。いい先輩です。... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/27 03:04
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・異世界・ケダモノ)
NEW GAME!! 第3話 最初はひふみんのターン! お洋服買いに来たひふみん、試着ファッションショー! 店員さんに話しかけられるとダメなのね^^; お買上げもパスとはあらあらヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/07/27 05:06
NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」
評価 ★★☆ それとこれとは違うことなのに…… ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/07/27 22:38
NEW GAME!! 第3話「……うー、恥ずかしい!」 感想
ひふみんのファッションショー! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/07/28 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3話「……うー、恥ずかしい!」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる