アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「これじゃあ、ただのコスプレだにゃー!」感想

<<   作成日時 : 2017/07/18 15:22   >>

トラックバック 5 / コメント 0

ゆんがはじめの事を、「そんな責任感あるタイプやないと思っとたんですけど」と言うのが酷かったのと、ひふみがはじめの手にチョコをいっぱい出すのと、青葉が筋肉むきむきの絵を書いていたのが可笑しくて、りんがコウを励ますときの顔がカッコ良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/07/18(火) NEW GAME!! 第2話 #ニューゲーム
NEW GAME!! 第2話『これじゃあただのコスプレだにゃー!』今回は・・・OPの青葉がめっちゃ可愛いです。肝心の本編は・・・青葉のコスプレが可愛いです。とにかく今回は青葉が可愛かったです。そう言えば、キャラデザのコンペはコウと青葉の2人で採用されたんですね。青葉としては、あこがれの先輩と一緒に仕事できて嬉しいでしょうね。コウさんも後輩を育てるという次のステップに進んだってことことですね。... ...続きを見る
ニコパクブログ8号館
2017/07/20 03:10
アニメまとめてプチ感想(NEW GAME!!・てーきゅう9期・野良猫ハート・捏造トラップ)
NEW GAME!! 第2話 キャラコンペ、採用はコウさんと青葉ちゃん! 仕事上の葛藤や本音もちゃんと描いてるのがよいね。 デザインに悩んで脳内コスプレショーの青葉ちゃん可愛かった♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/07/20 09:58
NEW GAME!! 第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」
評価 ★★☆ 何か成す者とは歩み続ける愚者である。 成せぬ者とは歩みを止めた賢者である。 ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/07/20 22:19
NEW GAME!! #02 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」
このエピソードは心に来る・・・ 「NEW GAME!!」の第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/07/21 01:05
NEW GAME!! 第2話 「これじゃあただのコスプレだにゃー!」 感想
受け継がれるキャラクターデザイン。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/07/21 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「これじゃあ、ただのコスプレだにゃー!」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる