アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 11話「決闘」感想

<<   作成日時 : 2017/06/12 06:27   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ほのかが相手をしている時のすなおの服装が色っぽくて、くくりに渡された水人形を桐葉が「大人のおもちゃか?」と言うのと、かずやに大事と言われて真っ赤になるのが可笑しかったのと、くくりの頭の上に小さいほのかが乗っかっているのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つぐもも #11
【決闘】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/12 13:27
アニメ感想 17/06/11(日) #つぐもも 第11話
つぐもも 第11話『決闘』今回は・・・タイトル通りすなおと決闘でした。話を聞く限り、武器の相性が悪くて勝ち目なさそうなんですけど・・・勝つチャンスがあるとしたら、相手が ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/06/13 03:08
つぐもも 第11話 「決闘」 感想
決闘して1クール終わる感じですね。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/13 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11話「決闘」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる