アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想

<<   作成日時 : 2017/06/11 04:07   >>

トラックバック 5 / コメント 0

ムラマサ(梅園花)が正宗の事が好きなのを、国光達にバレていると知って慌てるのが可愛かったのと、花のノーパンを指摘したエロマンガ先生(紗霧)が自分だけさっさと逃げるのが酷くて、クリスに「サボるなよ」と釘を刺されたエルフ(エミリー)が、「はい、お兄様」と目を輝かせながら誤魔化すのが可笑しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ先生第10話
「ムラマサちゃん、もしかしてノーパンなの…?」「キモノだから!キモノだからなのー ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2017/06/11 05:07
アニメ感想 17/06/10(土) #エロマンガ先生 第10話
エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』今回は・・・ムラマサメインの回でした。まぁ、そのわりにエルフがかなり目立ってましたけど。てか、真面目に仕事しろよ・・ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/06/11 05:07
エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」 感想
ムラマサぱいせんが最高に萌えてきた! ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/12 11:40
エロマンガ先生 #10
【和泉マサムネと年下の先輩】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/12 13:20
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)
エロマンガ先生 第10話 ムラマサちゃんがひたすら可愛い回♪ EDも彼女仕様、水着姿再び! 素敵んぐな曲線に思わず前かがみ(*´Д`) 小説書きは続けるとのことでよかった。 これでこれからも出番ありますね〜 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/12 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる