アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「ぱぱぱれーど」感想

<<   作成日時 : 2017/06/10 06:00   >>

トラックバック 4 / コメント 0

真雪が「みんなに可愛い服着せて遊びたいのー」とだだをこねるのと、メイド姿のくいなが「一生懸命背伸びして、台詞を教えてくれるまゆちゃんを見て、癒されて下さい」と言うのが酷くて、千秋の看護師姿とルリ子の着ぐるみ姿が似合っていたのと、ゆあがひな子のバニー姿を「ちょっと露出が高すぎない?」と突っ込むのと、「どうせ失敗続きの女よ!」と切れるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひなこのーと 第10話 「ぱぱぱれーど」 感想
衣装パレードが最高の回でした(笑) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/11 19:39
ひなこのーと #10
【ぱぱぱれーど】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/12 12:39
アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ひなこのーと)
境界のRINNE3期 第10話(通算60話) 相変わらずみんなを振り回しまくる鯖人パパン^^; 桜ちゃんの差し入れその1はスルメ! りんね:5年は食いつなげる!! 六文ちゃん:粘れば6年でも! おいおい^^; 桜ちゃんの差し入れその2はカップ焼きそば! りんねと六文ちゃん語る語るww ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/12 20:28
ひなこのーと 第10話「ぱぱぱれーど」
評価 ★★ ゆあが先に動くから アンタは後から突いてきなさい! ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/06/15 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「ぱぱぱれーど」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる