アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「鍋の日」「バトル!バトル!!バトル!!!」感想

<<   作成日時 : 2017/06/07 06:37   >>

トラックバック 2 / コメント 0

トマト鍋を提案したスティ子がマテリア姉妹と迅雷に笑われるのと、バーゼラルドがスティ子を差し置いて鍋話をしようとするのが悲惨で、あおがセッションベースを鍋の下に置くのが酷かったのと、フレズヴェルクがいつの間にか来て会話に参加しているのと、アーキテクトが「似てない」と言われてムッとするのが面白くて、轟雷改がバトルで倒れた時に丸見えだったのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(FAガール・エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)
フレームアームズ・ガール 第10話 鍋やるよ!思い思いの鍋を語るガールズちゃん。 食材なかった(>_ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/08 10:36
フレームアームズ・ガール #10
【鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/08 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「鍋の日」「バトル!バトル!!バトル!!!」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる