アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9話「はだかふとん」感想

<<   作成日時 : 2017/06/05 05:17   >>

トラックバック 3 / コメント 0

すなおがいきなりかずやを殴るのが酷くて、桐葉と戦っている時にパ〇ツが見えているのと、桐葉とかずやが裸同士でベットにいる所をくくりとかずみに見られるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つぐもも #10
【はだかふとん】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/05 22:56
アニメ感想 17/06/04(日) #つぐもも 第10話
つぐもも 第10話『はだかふとん』今回は・・・新キャラが登場しました。いきなり一也に襲いかかってきたから敵かと思ったら・・・同じすそはらいらしいです。同業者でしたか。そ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/06/06 03:21
つぐもも 第10話 「はだかふとん」 感想
すなお VS かずや ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/06 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9話「はだかふとん」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる