アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想

<<   作成日時 : 2017/06/25 05:28   >>

トラックバック 4 / コメント 0

紗霧が「兄さんには引きこもりの面倒を見るという大事な使命があるから」とエルフ(エミリー)に電話で言うのと、「何でもするって言ったよね」を繰り返してエルフ(エミリー)とムラマサ(花)を水着に着替えさせるのが酷かったです。後、紗霧が、正宗に会いにきた智恵を階段に隠れながら覗くのが可愛くて、めぐみが正宗に「今、男の子(弟)と遊んでるとこなんで」と電話で言うのが可笑しかったのと、帰る時にエルフ(エミリー)が紗霧を名前で呼ぶのが良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/06/24(土) #エロマンガ先生 第12話(終)
エロマンガ先生 第12話『エロマンガフェスティバル』(終)今回は・・・まさかのち○こ回でした(笑)まさか紗霧が本当に文字通りエロマンガ先生になるとは。けど、実物見たこと ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/06/25 05:55
アニメ「エロマンガ先生」最終回を迎えたので全体的な感想
漫画のほうは読んでいたけど、全体的に面白かったですね!特にさぎりの可愛らしい仕草がたまりませんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ 最終回はタイトル通りフェスティバルだったけど、ち ... ...続きを見る
とっくりん
2017/06/25 20:33
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・アリスと蔵六・信長の忍び2期)
エロマンガ先生 第12話(最終回) エルフちゃん、紗霧ちゃんをうまく乗せて。 取材合宿を敢行!ムラマサちゃんは事後承諾^^; なんでもいう事聞いてあげるとエルフちゃん。 えっちいスイッチ入った紗霧ちゃん大爆走ww ついにはえっちいマンガも執筆(*´Д`) ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/26 09:48
エロマンガ先生 第12話 「エロマンガフェスティバル」 感想
紗霧の引きこもりは、これからも続く!(笑) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/26 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12話(終)「エロマンガフェスティバル」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる