アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 12話(終)「ラストバトル」「君への贈り物」感想

<<   作成日時 : 2017/06/20 05:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「武器や倉庫なら送れるってことだね」と言ったバーゼラルドにアーキテクトが頷くのが可愛かったのと、轟雷がフレズヴェルクとの戦いでピンチの時に、迅雷が「させるか!」と武器を送って来るのがカッコ良くて、あおがファクトリーアドバンスのメールを読む時、早口だったのが可笑しかったです。
後、恋人がいないと言ったあおに武希子が「知ってるぞい」と言うのと、マテリア姉妹がクリスマスツリーに武器をつけようとするのが酷くて、スティ子が轟雷のほっぺたを両手で挟んだ後、ウインクするのが面白かったです。
(フレームアームズ・ガールが歌う所は今いちでしたが)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12話(終)「ラストバトル」「君への贈り物」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる