アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 10話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」感想

<<   作成日時 : 2017/06/18 04:49   >>

トラックバック 5 / コメント 0

正宗が高砂書店の前で(タブレット越しに)紗霧に「勇者マサムネの冒険」の真似をされるのと【紗霧7歳ただ今絶賛引きこもり中】のテロップが出るのが可笑しかったのと、正宗が桐乃達と京介に会うのが主役交代の場面みたいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/06/17(土) #エロマンガ先生 第11話
エロマンガ先生 第11話『二人の出会いと未来の兄妹』今回は・・・予想通り紗霧回でした。てか、ほぼ紗霧と正宗しか登場してませんね。少しですが、紗霧の水着姿もありました。可 ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/06/18 06:04
エロマンガ先生第11話
紗霧ちゃんの水着姿!可愛いちっぱい最高! 如何にして和泉マサムネはプロの小説家に ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2017/06/18 09:29
エロマンガ先生 #11
【二人の出会いと未来の兄妹】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/06/19 10:22
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)
エロマンガ先生 第11話 メインヒロインはわたし! 紗霧ちゃんのターンきたー!! 7ちゃいさぎりちゃんきゃわわ(≧▽≦) この頃から正宗とつながりあったのね。 LINEというのが今風の作品ですなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/06/19 12:35
エロマンガ先生 第11話 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 感想
紗霧の出番キター(泣) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/06/19 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる