アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」感想

<<   作成日時 : 2017/05/14 05:14   >>

トラックバック 7 / コメント 0

めぐみに怒った時の智恵の顔が凄くて、電話でめぐみが正宗にライトノベルの事で文句を言ってる時の格好が色っぽかったのと、部屋で目隠しをされためぐみを描いている時の紗霧の顔がいやらしくて、エルフが窓から入ってくるのが酷かったのと、ムラマサに知らないと言われて悔しがるのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/05/13(土) #エロマンガ先生 第6話
エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』今回は・・・めぐみキモオタ小説を読みました。流石に本屋でキモオタ小説は怒られましたね。まぁけど、読んだらあっさりと ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/05/14 05:35
俺の妹が下着ドロの変質者なわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #6】
アニメ エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 ...続きを見る
腐った蜜柑は二次元に沈む
2017/05/14 06:46
エロマンガ先生第6話
「呼び捨てはよくないな後輩。私のことはムラマサ先輩とお呼びなさい!」 しっとり和 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2017/05/14 09:28
エロマンガ先生 #6
【和泉マサムネと一千万部の宿敵】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/05/14 17:15
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生、たっぷりパンツを堪能するの巻 ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/05/15 04:47
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・ひなこのーと・こねこのチー)
エロマンガ先生 第6話 めぐみちゃん、ラノベにハマってきたようで^^; 紗霧ちゃんとなかよくなるぞーミッション! 一応成功かな…大進歩ではありますね。 絶対安全とわかってスイッチ入った? えっちい目線で描きまくる紗霧ちゃん^^; めぐみんのおぱんちゅを脱がす大暴走^^;^^; しかもそのままキープしてるしヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/05/15 14:54
エロマンガ先生 第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 感想
智恵の逆襲。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/05/15 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる