アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9話「あお、風邪をひく」「あしたもいっしょに」感想

<<   作成日時 : 2017/05/31 06:36   >>

トラックバック 3 / コメント 0

風邪を引いたあおに迅雷が「気合いが足らないのではないか」と言って、シロが「おバカさんしか引かないっていうじゃない」、スティ子が「プラスマイナスでちょうどいいんじゃないの?」と言うのが酷くて、アーキテクトがウドの説明をするのが長かったのと、轟雷がオニ公園のものばかり持ってくるのが面白かったです。
後、バーゼラルドが「一回関節外してシリコンスプレー吹く?」と尋ねるのと、夢の中のクロが「世間の荒波にもまれてズタボロになったら」と言うのとマテリア先生達が「私達がもっとズタボロにしてあげる」と言うのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(FAガール・エロマンガ先生・つぐもも・アリスと蔵六)
フレームアームズ・ガール 第9話 あおちゃんカゼ引いちゃいました〜(>__ ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/05/31 12:31
フレームアームズ・ガール #9
【あお、風邪をひく/あしたもいっしょに】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/05/31 22:55
フレームアームズ・ガール #09 「あお、風邪をひく」ほか
インフル+ニワトリ・・・ 「フレームアームズ・ガール」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2017/06/01 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9話「あお、風邪をひく」「あしたもいっしょに」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる