アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 8話「ある日の加賀見家」「モテモテフレグランス」感想

<<   作成日時 : 2017/05/22 06:11   >>

トラックバック 4 / コメント 0

かずやとの結婚生活を妄想するくくりが可愛くて、図々しい桐葉と違って水ようかんをねだれないのが哀れでしたが、後で買ってもらえていたと分かるのが良かったのと、ちさとがしろうハーレムの女子に「まじめがね」と言われるのが酷くて、かずやと風呂に入る時のかずみが妖艶でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ感想 17/05/21(日) #つぐもも 第8話
つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』今回は・・・2本立てでした。Aパートは、なんかえらい低予算な演出ですね。ほとんどセリフないし、静止画でした。まぁ ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/05/23 02:50
つぐもも 第8話 『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』 モテモテ香水でかずやの「筆」が大ピンチ...
チャンネル権すら無いかずやパパ。男手一つで娘と息子のみならず、付喪神と土地神とその使いまで養っている。なのにこの扱いはどうなのよ。桐葉のパパに対する風当たりは異常。&hellip;母と結婚したのが余程気に入らないのか。&nbsp;あとお笑い番組に出ていた芸人がモロに江頭2:50だった。 前半は「侵略!イカ娘」のミニイカ娘回のようなサイレント仕立て。但しこれはアニメなので、多少は声が出ていますね。 働かざるものプリン食うべからず。姉がテレビを消して菊理媛を指差すと。居候の身を自覚しているのか家事を... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2017/05/23 07:54
つぐもも 第8話 「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」 感想
ハーレムバンザイ。 ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/05/23 13:52
つぐもも #8
【ある日の加賀見家/モテモテフレグランス】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/05/25 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8話「ある日の加賀見家」「モテモテフレグランス」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる