アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 7話「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」感想

<<   作成日時 : 2017/05/17 06:40   >>

トラックバック 2 / コメント 0

充電が切れて眠くなるバーゼラルドが可愛くて、フレズヴェルクに煽られて、マテリア姉妹が珍しくキレているようだったのと、轟雷があおにお金を要求するのが可笑しくて、迅雷に気合いだと助言されてスティ子に「殴らせて下さい」と言うのが酷かったのと、アーキテクトがスマホを操作して武希子が来るのが面白かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメまとめてプチ感想(FAガール・つぐもも・色欲の夜に)
フレームアームズ・ガール 第7話 負けなし轟雷ちゃん、でもそれでは困る運営側。 しっかり負けてもらいましょう。 送り込まれたフレズヴェルクちゃんは強かった。 勝つべくして勝つよう設定されてた感じ。 きっちりお仕事して轟雷ちゃん完敗。 悔しいという感情が新たにインプット。 リベンジ戦ではフルボッコしちゃうんでしょうね^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/05/17 21:11
フレームアームズ・ガール #7
【VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/05/18 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7話「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる