アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「ここからはじまる」感想

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:32   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ひな子の母親が(わが子が地蔵のコスプレしてひよことお話ナウ…。)とスマホに打つのが酷くて、千秋が(演劇よりサーカスの方が向いてそう)と思っているのが面白かったのと、パジャマ姿の真雪が可愛くて、くいなが着ぐるみパジャマの中から演劇画報を出すのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひなこのーと #2
【ここからはじまる】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/16 17:35
アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ひなこのーと)
リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 第2話 アバン担当がかれんちゃんに変わりました〜 花村くんの出番激減ですねヽ(;´ω`)ノ 魔法の鏡は特別仕様、りんとかれんの分しかないレア物でした。 りんちゃんまさかのへそ出しおようふくとは(〃∇〃) フェアリルスクールが新学期、よりハイレベルな内容に。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/04/17 13:24
ひなこのーと  第2話 「ここからはじまる」
朝、ひよこに起こされるひな子 ...続きを見る
夢幻の灰色帝国
2017/04/17 21:25
ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」
評価 ★★ だらしない先生ですまない ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/04/19 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「ここからはじまる」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる