アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「図書室と幼馴染」感想

<<   作成日時 : 2017/04/10 05:42   >>

トラックバック 4 / コメント 0

寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つぐもも #2
【図書室と幼馴染】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/10 17:27
アニメまとめてプチ感想(アリスと蔵六・エロマンガ先生・つぐもも・バンドリ)
アリスと蔵六 第2話 蔵六さんのお孫さん、早苗ちゃん登場! なんか一気にお話がゆる〜くなりましたね^^; シリアス設定いらないんじゃない? 早苗ちゃんめっちゃいい子ー! 可愛いし、優しいし、面倒見いいし、いうことなし(^^) 紗名ちゃんすっかりなつきましたね。 ホットケーキの力は偉大だww 能力で出しちゃった豚さんはどうするんでしょう^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/04/10 19:12
アニメ感想 17/04/09(日) #つぐもも 第2話
つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』今回は・・・幼馴染の回でした。昔一緒に勉強してたんですね。で、久しぶりにまた一緒に勉強したいと。その気持があまそぎになったとか。一也の ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/04/11 02:39
つぐもも 第2話 「図書室と幼馴染」 感想
美少女に電気あんまされて起きる朝は気持ちいいだろうね(←マテ) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/04/11 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「図書室と幼馴染」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる