アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1話「妹と開かずの間」感想

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:28   >>

トラックバック 4 / コメント 0

正宗が紗霧の為に作った朝ご飯が割と豪華で、智恵に「前に何かしたとか?」と疑われるのが面白かったのと、「妹の裸を守れた」と安心するのが良かったですが可笑しくて、紗霧が「部屋を出たら負けだと思っているわ」と言うのが酷かったです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ先生 #1
【妹と開かずの間】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/09 09:20
エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
紗霧ちゃん可愛すぎるぅうううう!!  ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/04/09 18:37
アニメ感想 17/04/08(土) #エロマンガ先生 第1話(新)
エロマンガ先生 第1話『妹と開かずの間』(新)新番組の感想4本目かな?電撃大王で漫画版は読んでるので、だいたいのストーリーは知っています。知ってるけど・・・紗霧がすげー ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/04/10 03:21
エロマンガ先生 第1話 「妹と開かずの間」 感想
エロマンガ先生の匂いが大変気になりました!(←マテ) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/04/10 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1話「妹と開かずの間」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる