アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1話「とくぎは、かかしです」感想

<<   作成日時 : 2017/04/08 06:02   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ひな子が、かかしとして働かされていたというのと、くいなが本の頁を破って食べるのと、真雪が「ドレスなんて恥ずかしくて着れないよー」ともじもじするのが可笑しくて、お姉さんと言われて喜ぶのが面白かったのと、千秋が「顧問の先生が演劇の旅に出て、帰ってくるまでお休み」と言うのが酷かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです [新作春アニメ]
田舎でかかしをしていました・・・・ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2017/04/08 06:31
ひなこのーと #1
【とくぎは、かかしです】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/08 07:24
ひなこのーと 第1話「とくぎは、かかしです」[新]
評価 ★★ 大した奴だ ...続きを見る
パンがなければイナゴを食べればいいじゃな...
2017/04/12 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1話「とくぎは、かかしです」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる