アルナのいい加減なブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2話「リア充委員長と不敵な妖精」感想

<<   作成日時 : 2017/04/16 06:29   >>

トラックバック 5 / コメント 0

めぐみが正宗に「そんな簡単に惚れるわけないだろ」と言われて顔を膨らますのが可愛かったのと、「泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟」を提案するのが可笑しくて、紗霧に「親切押し売り、偽善者」と疑われるのが哀れで、智恵のエプロン姿が似合っていたのと、エルフが「世界最高の全裸を書いてもらいたいの」と言うのが酷かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロマンガ先生 #2
【リア充委員長と不敵な妖精】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/04/16 17:28
アニメ感想 17/04/15(土) #エロマンガ先生 第2話
エロマンガ先生 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』今回は・・・紗霧のクラスメイトの子がやってきました。友達想いのいい子かと思ったら・・・かなりめんどくさいタイプの子です ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2017/04/17 03:11
アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に・魔法の書・すかすか)
エロマンガ先生 第2話 学級委員のめぐみちゃん登場。ポニテだー♪ 口開いたら穏やかじゃないことにヽ(;´ω`)ノ 中の人まだてぃーんえいじゃーなんですが^^; 後半は売れっ子作家のエルフ先生登場。 主人公のラノベってあまり売れてなかったのね^^; EDの紗霧ちゃんノリノリでお洗濯可愛い(≧▽≦) ...続きを見る
のらりんすけっち
2017/04/17 16:59
エロマンガ先生 第2話 「リア充委員長と不敵な妖精」 感想
クラス委員長なのになんでメガネっ娘じゃないの?(偏見) ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2017/04/17 22:18
エロマンガ先生 第2話 「リア充委員長と不敵な妖精」
紗霧のクラス委員長を務める神野めぐみ めぐみんと読んでほしいそうな、爆裂魔法ぶっぱなせますか? ...続きを見る
夢幻の灰色帝国
2017/04/18 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2話「リア充委員長と不敵な妖精」感想 アルナのいい加減なブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる